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2020.02.25

「倉本エリカ バニーVer.」のサポート対応について(続報)

2020年2月に出荷いたしました「倉本エリカ バニーVer.」につきまして、
本体に破損が発生していると多数のご連絡を頂いております。

現在、メーカー(BINDing)と対応に向けて準備を進めておりますので、お手元に製品がご到着されましたらお早めにご開封いただき、状態のご確認をお願いいたします。

破損等が見られる場合には弊社カスタマーサポートへご連絡ください、
症状に応じて今後のご対応をお伝えさせていただきます。

https://www.native-web.jp/inquiry/

ご連絡頂く際にはお客様のお名前、ご注文番号、発生している症状をご記載いただけますと回答が円滑になりますのでご協力頂けると幸いでございます。

また、恐れ入りますが現在多くのお客様よりお問い合わせいただいておりますため、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2020年2月29日(土)24:00までにご連絡頂いたお客様にはご希望に沿う対応を取れるようメーカーと手配を進めさせていただきます。
以降のお問い合わせにつきましては必ずしもご要望にお応えできない場合がございますので何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、2月14日(金)22:00までにご連絡をいただきましたお客様へはすでに皆様へご返信をさせていただいております。

ご利用のメールアドレスにより、弊社より返信が届かないケースがございます。
大変お手数ではございますが、下記の内容をご確認ください。

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【重要】お問い合わせの際のご利用メールについて

弊社カスタマーサポートへお問い合わせ頂く際のメールアドレスにつきまして、GmailやYahooメールをご利用いただきますようお願い申し上げます。

iCloudおよびhotmailメールをご利用の場合、弊社サポートからのメールを受信できないため、大変お手数ですが別のメールクライアントをご利用ください。

迷惑メール対策などで、キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている場合、メール受信が出来ない場合がございます。
お問い合わせ頂いた内容につきましては、基本的に3営業日以内にご返信いたしますので返信が届いて居ない場合はお客様のメール受信設定もご確認をお願いいたします。

※各キャリアのwebサイトやガイドなどをご参考ください。
また、ご使用のメールソフトによっては、自動で迷惑メールやゴミ箱に移動する場合がございます。
ご使用のメールソフト、サービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

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この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

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