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2019.10.07

【重要】受信メール設定にご注意ください

カスタマーサポートからメールが届かない場合、迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール対策などで、キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている場合、メール受信が出来ない場合がございます。
お問い合わせ頂いた内容につきましては、基本的に3営業日以内にご返信いたしますので返信が届いて居ない場合はお客様のメール受信設定もご確認をお願いいたします。

またiCloudメールをご利用の場合、弊社サポートからのメールが受信できないケースを確認しております。大変お手数ですが別のメールクライアントをご利用頂ますようお願い申し上げます。

【各キャリアのwebサイトやガイドなどをご参考ください。】
■docomo(https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
■auのandoroid端末(http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13121723783/
■auのiPhone(http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13121323725/
■softbank(http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

また、ご使用のメールソフトによっては、自動で迷惑メールやゴミ箱に移動する場合がございます。
ご使用のメールソフト、サービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

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