2017.06.07
【native STORE】ご注文商品の配送業者指定について
日頃より、native STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、2017年6月7日(水)14時からの新規注文に関しまして、 任意の配送業者をお客様にご指定頂く対応を終了させていただくことに致しました。
また、上記、任意の配送業者指定の対応終了にともない、 配送業者の営業所止め発送につきましても、あわせて対応終了とさせていただきます。
今後の発送につきましては、申し訳ございませんが弊社の指定配送業者での発送とさせていただきます。
【ご新規注文時の変更点】
・2017年6月7日(水)14時以降の新規注文より、配送業者の指定はできません。
※ 時間帯指定のみ、従来通りご指定頂く事は可能です。
※ 配送業者はご注文商品やお届け地域等により自動的に決定されます。
※ 出荷完了メールにて、配送業者と配送番号をご連絡いたします。
・2017年6月7日(水)14時以降の新規注文より、配送業者の営業所止め指定の発送はできません。
※ 配送業者の営業所止め指定を行った場合は、発送やお届けができない場合がありますのでご注意ください。
また、現時点未出荷のご注文につきましては、ご注文時の指定配送業者にて発送となりますが、 2017年6月下旬頃より順次、弊社指定の配送業者での発送とさせていただきますのでご了承下さい。
【既にご注文済み商品の発送についての変更点】
・2017年6月下旬頃を目安に弊社指定の配送業者にて発送いたしますが、変更前に別途ご案内いたします。
※ 時間帯指定のみ、従来通りご指定頂く事は可能です。
※ 配送業者はご注文商品やお届け地域等により自動的に決定されます。
※ 出荷完了メールにて、配送業者と配送番号をご連絡いたします。
・上記変更時期より配送業者の営業所止め発送も終了となります。
配送業者の営業所止め指定をされている場合につきましては、配達が可能な住所への配送先変更をお願いいたします。
配送業者変更の時期詳細が決まり次第、再度ご案内をいたしますので今しばらくお待ちください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。