03

2020.03.31

コロナウイルスによるサポート業務への影響について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
今般のコロナウイルスの影響により弊社サポートスタッフの業務体制を一時的に変更させていただきます。 そのためサポート対応にお時間を頂く可能性がございます、何卒ご理解頂ますようお願い申し上げます。

また、お問い合わせ頂いたメール内容につきましては 5営業日以内に必ずご返信させていただきますが、交換品等の返送にはお時間を要する見込みです。
お問い合わせから5営業日を過ぎても回答が到着されていない場合は、メールの設定等を再度ご確認ください。

(※ 参考)【重要】お問い合わせの際のご利用メールについて

今後も社会状況に応じて対応が変更となる場合がございますが、 その際には改めてお知らせさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

Page Top