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どこで購入できますか?

原則としてネイティブオンラインストア、FANZAのみの完全受注生産となります。
ネイティブオンラインストア、FANZA以外でお買い求めいただいた商品及び譲渡品につきましては、サポートをお受け付けいたしかねます。
何卒ご承知おきください。
※商品によりお取り扱い店舗が増える場合がございます。そちらからご購入された際は正規と同様のサポート対応をさせていただきます。

メールの返信がこないのですが。

iCloudメール、hotmail、Outlookメール、Windows liveメール、msnメールをご利用の場合、弊社サポートからのメールを受信できない可能性がございます。
大変お手数ですが別のメールクライアント(Gmail、Yahoo!メール等)のご利用をお願いいたします。

迷惑メール対策などで、キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている場合、メール受信が出来ない場合がございます。
お問い合わせ頂いた内容につきましては、基本的に3営業日以内にご返信いたしますので、返信が届いて居ない場合はお客様のメール受信設定もご確認をお願いいたします。
各キャリアのwebサイトやガイドなどもご参考ください。

docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

また、ご使用のメールソフトによっては、自動で迷惑メールやゴミ箱に移動する場合がございます。
ご使用のメールソフト、サービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

商品の購入、発送等に関して知りたいです。

ネイティブオンラインストアご利用ガイドをご覧ください。
その他ご購入(ご注文)に関するお問い合わせは下記リンクよりお問い合わせをお願いいたします。
https://native-store.net/ja/contact/

初期不良の対応はいつまでですか。

商品到着後7日以内にご連絡いただければ商品またはパーツの交換が可能です。
※パッケージ箱につきましては商品の保護材の為、パッケージ潰れの対応は致しかねます。

予約を逃してしまいました。今から買えませんか。

期間内にいただいたご予約数分を生産しているため、受注期間後はご注文を承ることができません。

今後の商品企画に関しての要望を送りたい。

商品化のご要望(アイディア等)についてはお受けできかねます。お送りいただいた場合、当社はそのご内容に関し、いかなる義務または責任も負いかねます。

商品の購入・発送に関する問い合わせ (Inquiries related order)

下記のリンク先よりお問い合わせください。

ネイティブオンラインストア カスタマーサポート

到着した商品に関する問い合わせ、商品仕様に関する問い合わせ。そのほかの問い合わせをしたい (Inquiries related product defect / other inquiries)

下記リンク先より必要項目を添えてお問い合わせください。(product-supportから始まる旧メールアドレスでのお問い合わせは受付を終了いたしました)

ネイティブ カスタマーサポート

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定休日:土・日・祝祭日
電話窓口のご用意はございません。
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現在、対応が混み合っておりますためご返答までに5営業日ほどお時間を頂く場合がございます。
なるべくお早めにご連絡させていただきますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。


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