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どこで購入できますか?

原則としてネイティブオンラインストア、FANZAのみの完全受注生産となります。
※例外がございます場合は、ネイティブサイトまたはネイティブオンラインストアにてお知らせいたします。

メールの返信がこないのですが。

iCloudメール、hotmail、Outlookメール、Windows liveメール、msnメールをご利用の場合、弊社サポートからのメールを受信できない可能性がございます。
大変お手数ですが別のメールクライアント(Gmail、Yahoo!メール等)のご利用をお願いいたします。

迷惑メール対策などで、キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている場合、メール受信が出来ない場合がございます。
お問い合わせ頂いた内容につきましては、基本的に3営業日以内にご返信いたしますので、返信が届いて居ない場合はお客様のメール受信設定もご確認をお願いいたします。
各キャリアのwebサイトやガイドなどもご参考ください。

docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

また、ご使用のメールソフトによっては、自動で迷惑メールやゴミ箱に移動する場合がございます。
ご使用のメールソフト、サービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

商品の購入、発送等に関して知りたいです。

ネイティブオンラインストアご利用ガイドをご覧ください。
その他ご購入(ご注文)に関するお問い合わせは下記リンクよりお問い合わせをお願いいたします。
https://native-store.net/ja/contact/

初期不良の対応はいつまでですか。

商品到着後7日以内にご連絡いただければ商品またはパーツの交換が可能です。
※パッケージ箱につきましては商品の保護材の為、パッケージ潰れの対応は致しかねます。

予約を逃してしまいました。今から買えませんか。

期間内にいただいたご予約数分を生産しているため、受注期間後はご注文を承ることができません。

お店で買おうと思いますが大丈夫ですか。

ネイティブオンラインストア、FANZA以外でお買い求めいただいた商品につきましては、サポートをお受け付けいたしかねます。何卒ご承知おきください。
※商品によりお取り扱い店舗が増える場合がございます。そちらからご購入された際は正規と同様のサポート対応をさせていただきます。

到着した商品に関するお問い合わせをしたい

下記の問い合わせフォームより、下記項目を添えてお問い合わせください。
フォームのご利用が難しい場合は直接メールにてご連絡ください。
product-support@native-web.jp

・商品名
・ご注文番号(FANZA様にてご購入の場合、ご購入履歴のスクリーンショット)
・お問い合わせ内容

※ お手数ではございますが、データファイル送付サービス等をご利用いただき、該当のお写真をお送りいただきますと大変助かります。

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定休日:土・日・祝祭日
電話窓口のご用意はございません。
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現在、対応が混み合っておりますためご返答までに7営業日ほどお時間を頂く場合がございます。
なるべくお早めにご連絡させていただきますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

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